Time is life.

世界一周を計画中です

雑記

初投稿

投稿日:2018年11月16日 更新日:

はじめまして。

ブログをはじめました。しかし、何を書いていいかわかりません。

こうしている今も、自分がブログを書いているということが

少しこっぱずしくも感じています。

とりあえずは自己紹介やブログを始めるきっかけから

お話しできたらと思います。

と言いつつも、しばらくは備忘録的な使い方になりそうです。

誰が読んでいて、誰に向けて書いているんだろうという

疑問?不安?にはしばらく目をつむります。

自己紹介

日本で一番人口が少ない県で生まれ育ち

気づけば京都に出てきて10年弱。京都はとても住みやすく気に入ってます。

仕事は看護師です。

趣味は読書や運動、フットサルに至っては趣味でもあり

生活でもあり義務でもあります。

今は社会人リーグのチームに所属させてもらってます。

早くも何を書いていいかわからなくなってきています。

まあ何事もチャレンジということで、続けながら学んでいきたいと思います。

練習の一環として写真でも載せてみようと思います。

ちゃんと載せられているかな?

京都府立植物園のイチョウです。

京都感はないけど季節感はあるかなと思ったので。

今回はこの辺にしておきます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

次回は、ブログを始めたきっかけについて書いてみようと思います。

にほんブログ村

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ブログを始めたきっかけ

こんにちは。 今日は僕がブログを始めたきっかけについて書こうと思います。 ブログを始めたきっかけ 人によりブログを始めるきっかけは様々だと思います。 僕の場合は以下の点をきっかけにブログをはじめようと …